ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!





昨日は思い立って上野動物園へ。



午前中行ってきました!






びっっっくりするくらい、

混んでいました。


2週間前の遠足は空いていましたから、、、。




暑さで動物も前ほど活発じゃなかったです。





幼稚園お迎え後は公園でずぶ濡れ、、

のコースでした。





暑かったですねー!





なんだかクタクタです。




でも!



今日は小学生3人の運動会です!!!







長い1日になりそうですが、

また思ったことを書かせてください!




さて、

昨日、事件です。



運動会前前日、体操着を洗ってね、と、ハヌちゃん。




夜に渡されたので、

次の朝

おもむろに袋を開けたら、、、





今ごろ、めちゃくちゃ困ってるはず。



あぁもう!





お名前を確認すると、



すぐに電話、つながらず、LINE。

申し訳なさすぎます。

お届けにあがります!!!






すると、お優しいママさんが、

お返事くれました。


え。

ハヌが、うちの貸すよと言ったらしい。。







えっと。





まずは自分の袋を確かめよう?

一番それが大事だよね?



ハヌちゃん、抜けてます。

でも、

すぐに

うちにあるのを貸すよ

って言ってあげてエライです。




でも、まず袋をひっくり返してほしいですね!







さて、
結果が郵送されてきました。
うん、知ってた。
次こそは!

が長い間続いています。

スランプでもなんでもない。
ただただ、力不足。
 
 




ではまたー!




イベントバナー

 





 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎