ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!






昨日は長男中2の運動会だったんですが、

風が強くて最後カタカタ震えました、、


中学近くの公園で遊ばせてから行きました!







長男の競技後、

すぐに下から3人はオトクサが連れて帰ってくれたので

私と小学生3人は、

午後まるまる運動会を観戦できました!






上野動物園で感じた疲れの百倍だったのは、

きっと応援したからでしょうね!




頑張る若者の姿を見ることができて、

ママと小学生はパワーをもらいました!








次男うーちゃん三男ハヌちゃん、

絶対にこの学校に入りたいと思ったはずです。

頑張ってね!






さて、オトクサが書いていました。



今日は次男うーちゃんの思春期早発症の通院日なので、

また後ほど書きます!



 ではまたー!



ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎