ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!






今日2回目の更新です!




次男うーちゃん5年生をテストに送り出してから、

1人ゆっくりできましたー!





でも、ずっと座っていても疲れません?笑




座ってても立ってても疲れるんですから、、、




やれやれ笑







最近まだまだ寝不足で、

疲れが取れなくて、

マッサージに行こうかとも思うんですが、

多分それじゃあ付け焼き刃な気がして、、。その時スッキリするだけ。



そんな私が、

素敵な癒しグッズをお試しさせてもらったので、

ご紹介させてください!




マイコンフォートネックリラックスピロー!



首をストレッチさせる枕です!

ずーーっと気になっていました。

絶対気持ちいいやつじゃん!

って。






しかも、たくさん類似品がある中でも

こちらが本家。

3億点の中での1位って、、、!





わたくし、悩みといえば首。


当時は何のこと?って感じでした。

まだスマホもそこまで使いこなしてなくて、

ずっと見ていたわけじゃないのに、

首が異常に凝り

よくマッサージに行ってました。

独身時代です。

マッサージ大好き、強め大好きでした。







ストレートネックとは


首だけじゃなく、

猫背、巻き肩も引き起こすんですって。

わたしも猫背です!





こちらのネックピロー、

そんなストレートネックの方に最適なんです。




柔らかいけど、硬い!みたいな感触。




寝てみました♪




グォー!


って言っちゃいます笑

マッサージは、首はあんまりやってくれないことがありますよね。危ないから〜って。



こちらのネックピローなら、安全に首を伸ばすことができます。





両サイド使えて、

ハードに伸ばしたい方や慣れた方は、

突起じゃない方から寝てみてください⭐︎

私は寝っ転がってネックピローをして、

そこからゆっくり左右に顔を動かすのが

超お気に入り!



めっっちゃ気持ちいいツボに入りますよ!




私たちって、本当に首を酷使してますよね〜






ね。




腰よりも、首が辛い私。

このネックピロー投入で、

少し改善されそうです!






オトクサもお気に入りです。

数日前、

マッサージ師さんに、首を揉まれ

叫んだオトクサ。




ストレッチの方が安全で気持ちいいんですって。




全5色で、

インテリアに馴染むし軽いので

ずっと置いておけます⭐︎



クーポンで


3105円になります!


ぜひチェックしてみてくださいね♡

イベントバナー

 





で、

オトクサ、こんなことを言ってました。

根拠ありです笑

ではまたー!





ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎