ご覧いただきありがとうございます!
中3長女
中1長男
小4次男うーちゃん

小3三男ハヌちゃん
小1四男とんちゃん
年中五男ユトちゃん
3歳児クラス六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!




昨日松戸のロピアに行きました!






ロピアで買ったものは、また後で書けたらと思います!








今日から長男が合宿に行っています!




弟たちに意地悪で怖い長男がいない。



と、いうことは

弟たちの感謝祭です🎵






下2人には優しいんですけどね、、





朝から、

大量すぎる玉ねぎ


そう、これは大量カレーの準備。




 今日から三日間毎日
小学生たちのお友達が泊まりに来ます!



今日は4年生はぬちゃんのお友達4人です!



カレーに唐揚げにハンバーグに、
母はご飯係りがんばりまーす!


アタチもお泊まり会楽しみよ!








さて、我が家も歴史漫画を始めました。





 では、またー!


ついにゲットしました


百均の500円のランドリーバスケット、

取っ手が壊れて以来、めちゃくちゃ不便でしたが

ようやく欲しいものが見つかり買いました!






我が家サイズのものが見つかり嬉しいです!

サイズ展開も豊富でした♪






つけてもらいました!




少しお安いものも試しましたが 

やはり本家が1番真ん中に寄ってこないです!


 
 
 
 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎