ご覧いただきありがとうございます!
中3長女
中1長男
小4次男うーちゃん

小3三男ハヌちゃん
小1四男とんちゃん
年中五男ユトちゃん
3歳児クラス六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!




今日は、小学生が終業式です!




1年生、3年生、4年生

終了です!




小学生3人。






私は3年生ハヌちゃんに、

がんばったで賞をあげます!

お出かけの道中も、

問題を出されて答えられず泣くハヌちゃん。



この一年、

嫌だと言わずに、よく頑張りました。





成績も、2年生までは偏差値40無かったのに、

今は算数なら60を超えることも増えました。

あれ、2回だけかな、、


でも、頑張りました!





3人の小学生、

来年度はますます頑張らなきゃいけないけど、

母はご飯とアメ係に徹して

メンタルケアしていきたいです!





オトクサも、スイカばっかしてないで

がんばろー!



イベントバナー

 


イベントバナー

 

買ったものです!


激安。

よくクーポン出ますが、1番安いと思います。

うちはスカルプのシャンプー2本、トリートメント一本にしました!




電子ピアノ、やっぱりリビングに置きたい!

ということで買いました!


ピアノはYAMAHA。
押し心地最高です。





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎