ご覧いただきありがとうございます!
中3長女
中1長男
小4次男うーちゃん

小3三男ハヌちゃん
小1四男とんちゃん
年中五男ユトちゃん
3歳児クラス六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!


こんにちは〜!



今日は幼稚園組がお休みです、、



さらによりによって、

学校の役員の仕事を入れてしまって、

今から3人連れて行ってきます!





帽子ブームな我が家笑





この踏み台も超楽しんで遊んでいるのですが、





こわいよぅ、、


振り上げて殴ろうとしてきます、、




アタチ悪くないわよね?







さて!

忘れた頃に返ってきました!





オトクサ、それぞれ呼び出してました。。


ハハハハ、、


ではまた〜!





ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎