ご覧いただきありがとうございます!
中3長女
中1長男
小4次男うーちゃん

小3三男ハヌちゃん
小1四男とんちゃん
年中五男ユトちゃん
3歳児クラス六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!



今日は、

我が家の太陽、三男ハヌちゃんの

9歳の誕生日です!

222です!





また、その事は書ければと思います!



ハヌちゃんがお友達と桃鉄する姿は可愛い、、







先日、

遊園地に行った長男のお話です、、









遊園地なんかそう連れてってあげられないため、

お友達と遊園地に行くと聞き

テンションが上がる母。




ちょっと遠出するみたいで

それもテンションが上がります。





遊園地に20,000円は決して小さなお金では無いけれど
交通費と食事とその他楽しめるお金として
妥当なんじゃないかなぁと思い渡しました。



いつも、我が家の経済状況を気にして
遠慮している長男。



すまんね、家計を気にさせちゃってさ、、、





こんな時ぐらいは、パーと遊んでおいでと
送り出しました。






そして、帰宅。



偉いですよね。

自分のお小遣いを使ったので、10,000円は

あえて余らせた。

と言って返してきました。





そして、手には、、、



大きな紙袋を持っているじゃないか!






家族にお土産まで買ってきてくれて

自分のお金を使うなんて、偉すぎ!!




と、、、






スタスタとお土産を持って、
自分の部屋に上がっていきました、、、笑



お友達用とかでもないみたいです。
自分用に買ってちょこちょこ食べるみたいです、、



だ、だよね、、、



そんな奴だったわ。笑




皆さんのお子さんはお土産買ってきてくれますか?



笑っちゃった出来事でした〜






ではでは、雨ですが、がんばりましょう!

私も誕生日準備をしたいと思います♪




またー!




 

ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎