ご覧いただきありがとうございます!
中3長女
中1長男
小4次男うーちゃん

小3三男ハヌちゃん
小1四男とんちゃん
年中五男ユトちゃん
3歳児クラス六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!


一つ前の記事もありがとうございましたー!


収納ボックス、ついつい買っちゃいます。

で、粗大ゴミで捨てるという、、、


つい先日も

無印のやわらかいボックス10個買いましたよ笑




笑。









今日は暖かさと強風で春の匂いを感じましたが、

途中から強風が勝ってきて

肌寒かったです!


あ、

まだ2月だった、、、


寒いのは当然ですね。







歯磨きしてもらうのが大好きな次女かーちゃん。



自分の番が終わっても、、





はい。またアタチの番よっ。

何回も戻ってきます笑





歯磨き好きはいい事ですかね♪





さて、

今日は三年生ハヌちゃん。



神優しいハヌちゃん









イーヨー!
って、
絶対に入ってくれます。




うーちゃん四年生は
文句言いながらやってくれるけど、
長男中1は
絶対にやってくれない。怒。








キラキラリン。
なんか変身したぞ?




ハヌちゃんの心が優しいのが分かりますよね。
玄関から何か取ってきて〜
イーヨー
って言ってすぐに行くし、
弟のお尻だって拭けます。

拭いてもアピール無しで、
自分の部屋に帰っていくので
母はわしゃわしゃ〜ってしてあげます。






さて、
オトクサが書いてました。

メルカリ、オトクサは購入後のあいさつをしない、わからないので、
私が全て買っています。
オトクサがイイねを押して
私がポチり。です。



ではでは、
また明日〜!
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎