ご覧いただきありがとうございます!
中3長女
中1長男
小4次男うーちゃん

小3三男ハヌちゃん
小1四男とんちゃん
年中五男ユトちゃん
3歳児クラス六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!





アタチ、馬は必ずジョッキースタイルよ。

オトクサの子だからかしら。





今1番気に入ってることは、塗り絵よ。




色だって替えちゃうわ。



使ったのはここの隙間に入れとけば、

使ってない色がわかりやすいわよね?





いい考えでしょ?





全色使ったわ!








花粉来てますね〜!




目がぁぁぁ!

花粉症の方々、

これから頑張りましょう⭐︎!








さて、

おっちゃん3歳のお話です。






熱を出した子にポカリを与えますよね。

飲んどきなーって。





すると





おっちゃんはどこからともなくワープしてきます。









奪ってまだ兄が飲んでないのに、、



さすがに500m一気飲みはしないけど笑






おっちゃん、

グビグビと凄い勢いで飲みます〜!!



お外で遊んでいる時も


ポカリ買ってぇ?


って言ってきて

かわいいです。




みなさんのお子さんは、

推しの飲み物ありますか?




ではまたー!







ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎