ご覧いただきありがとうございます!
中3長女
中1長男
小4次男うーちゃん

小3三男ハヌちゃん
小1四男とんちゃん
年中五男ユトちゃん
3歳児クラス六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!




朝から用事に付き合わせっぱなしだったので、

昼過ぎに2回目のお昼寝をした次女かーちゃん。




起きてから、公園でたくさん遊びました!




あったかいわね!




さて、

今日は短めで失礼します!







朝、

掃除で部屋に入ると変なものが。



あ、この机、、、

今うーちゃん4年生が使っている机は、

長男中1がずっと使っていたもの。




2023組長男↓






よく見ると、



シートの下にこんな文字が、、




摩擦?かなんかで書いた文字。




開成

と、





念の強さを感じます。

長男が書いたものです。






はい。



その左上。





おい。

同じ手法でかかれた

う⚪︎こ


おい。笑

次男よ。



暇つぶしかい、、、






次男うーちゃん、、、





そろそろ本気出さないとヤバイぞー!!




受験2週目だからって、

なんか時間と精神的な余裕を感じちゃってましたが、




成績もまだまだだし、

やる気もまだまだだし、




ちょっとまずいぞ!


って、

何にもしてない母が思い始めています。




おーい。


うーちゃん、


あんただよ笑





今日はオトクサが日中いないからって、

アイスにテレビに

タブレットに、、、


やれやれです。




いつ、

やる気スイッチって入るんですかね?!!







ではでは、

また明日〜!


ようやく使いました!

 


邪魔されるからキッチンで笑

良い感じです!

蓋と深型プレート買いました!


やっぱりあったほうがよい!





28センチ深型推しです!







ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎