こんにちは〜!







あたち、、今日かわいい服着てるの。

ほらみて。



キラキラよ。


でもね、、、?

あの、、なんていうのかしら。

ぞわぞわーって、色が変わるやつ。



ならないのよ。

いくらゾワゾワしても。



なんでなの!!


まま、なんでなの?なんでぞわぞわしないの?!





かがみよかがみ、、


、、おかしいわね、、、












さて、

昨日はコストコに行ってきましたー!





駐車場では、

なかなか停められず、


やばいぞ、

これは激混みの予感!



だったんですが、



店内はそこまでではなかったです。







買ったものはこちらです!

と、車拭く青いロールと


お茶やジンジャーエールなど。



色々小ぶりになったり、

値上げもあるみたいですが、

うちはコストコにわざわざレンタカーをしてまで行ってるので、

エンタメとして遊びに行ってます🎵





昨日は珍しく、

パンオショコラが安くなっていました!

あとアポロ、マカダミアチョコも!


いつも買うものが安くなっていると嬉しいですね!


300円引きでした!


ゴールドキウイも多分安かったはず!

広告の品でした!


左がコストコの、右がスーパーの。

美味しかったです!



1498円。安いのかな、、


アポロはいつも買うのでラッキー!

マカダミアチョコもコンビニでついつい買っちゃうやつ!


ダンボールに入っていて、

こんな個包装でした。




ポークビッツは安くなっていて、

さけるチーズはお弁当用。

毎度さけるチーズを入れてるんですが、

お弁当のエンゲル係数が高いです、、、

うらやましい。




あとは、ひき肉。

わたくし、

いつも何気なく買っていたんですが、

これ、合い挽きじゃないんですよ、、

牛挽き肉なんですよ。。



赤身88%

が、

勝手に牛88%に変換されてました。




多分みんな知ってるよ?って話だとは思いますが、、




なんで気づいたかというと、

このひき肉の隣に、牛豚合い挽き肉があったからです!!



わたし、多分何回かは、

牛豚合い挽きを買ってました。



だから、、



あれ?今回は色味が薄いなぁ


とか思っていて、

真相を究明する気にもならなかったんです。



いやー!

今回のコストコは、

挽き肉の種類があることを知れて、

大きな収穫でした!!笑



あとは、ミスジ肉。

赤身ではないとわたしはウッてなっちゃうんですよ。こちらは、赤身でなんとなく硬そうに見えるんですが、

程よい弾力なのにパサついていない!




脂身がイケるその他のみんなには、こちらを。

g658円。

安いですよね。




昨日の夜食べましたー!

野菜が全然なくて、

みんな喜んでました笑


コストコで野菜、まだ買うルーティンに入っていないです。

オススメあったら教えてください〜!




そして新商品のこちら。

ペンネプッタネスカ。

とやら。

販売の方が激推しして、

ずっと声かけしていたので、

何か惣菜を買いたい

くらいの目的だったので、


買ってみました!



レンジでチンするだけ。

お味は大人向け。

アンチョビの香りと食感、

ピリ辛で香草の香りもします。


わたしは好きです!!

オトクサ、長男も◯でした。

キッズは嫌いな子多いかも知れません。

特に香草が、、






あと、、、




今回の買ってよかったNo.1はこちら!!

ブラッドオレンジジュースです!

前からありました?

みなさん、買ったことあります??



かっちかちに冷凍されてあります。

598円でした。

冷蔵庫でゆっくり解凍します



(オトクサはグラスを冷やす派で、そのせいで冷凍庫が狭くなります怒)


これは、、、

喫茶店やホテルで500円くらいするブラッドオレンジジュースの味!




めっっちゃ好きです。


即後悔しました。



なんでもっと買わなかったんだろう、、って涙




Amazonで調べると

これなんだけど!高い!1000円は、、

あるんだけど、買えない!


冷凍だから高いのはありそうですね。


冷凍なので、果物の酸化したような臭みも全くなくて、

今絞った味!



この手のフルーツジュース好きな方はぜひトライしてみてください〜!





え?あたち?

だからボタンは留めない派よ。





今忙しいの。

炭酸を開封前に振ってしまっても、

そのまままた水に溶けて炭酸は抜けない。


の仕組みをオトクサに聞いてから、

安心しておもちゃとして渡せます(こら)。





しめて、


40,130円でしたー!

予算40,000で、ピタリ賞でした!




あ、番外編。

スパイダーマンの服、買わされました。

2000円なので、お安いですね。



秋冬は、この服が頻回に現れますので、

その都度



コストコのやつだ。



と思っていただきたいです、、、






長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたー!



テスト結果をまた余力あれば書きます。


ではまたー!