こんにちは〜!


次女、11ヶ月に入りました!

一年前お腹に入っていたって信じがたい。。



よく成長しました、、

誕生日は29日です。






実は、、、



最近テレビを替えました🎵

気付いた方はスゴイです!



65インチから75インチに、、、

どれだけテレビが大きくても、

ゲーム時の近寄りは同じ。

怒り疲れます。




今日は、5人同じドラゴンボールTシャツにしました。

次男四年生は、そろそろ恥ずかしくなってくる年頃かもしれません。

身長の伸びも凄まじく、

成長期が6年生だった長男より早いです。




他のみんなもメキメキ大きくなってます!


フォートナイトを始めた年中ゆとちゃん、

を、教える一年生トンちゃん。

幼いユトちゃんは、必ず衣装をスパイダーマンにします。


おカバンも、スパイダーマンにするぅ!


と言っていてかわいいです。

なんかリュックも背負わせてました笑




さて、
我が家はパパ塾です。


こーーんな、ありえない環境でよく教えています。



長男の時です。



ではまた〜!


イベントバナー