こんにちは〜!

8人兄弟のママ、ママクサです!


数日後、幼稚園の遠足でディズニーランドに行きます!
めっちゃ楽しみで、そわそわ。





服装は?
あたたかい?
花粉に備えなきゃ!
パスモに2万入れて!
、、、





用意周到ママクサ、
全力で楽しむために
もしも
ばかり想定して、
荷物が増えまくりです。




もしもコンタクトが取れたら、、
これ、一番最悪ですよね〜! 


でも受験時、
長男の荷物にコンタクト入れすぎてウザがられたな(笑)





 実はディズニー、10年ぶりくらいです。



長男1年長女3年運動会のとき、

義父母が大阪から来てくれた!
観に来てくれた!


と思いきや、
ディズニー行ってました(笑)



みんな連れてってくれたので、
私は赤ちゃんと二人、
案外ゆっくり見れました〜




オトクサブログも、ご覧下さい!
旅行たくさん行きたいなぁ〜

あと、

ナインタイルもオススメです!

東大生がやってる、って聞いて

即ポチリ。

ちびっこも参加できますよ!

 

 ではまた~!