こんにちは〜!

8人兄弟のママ、ママクサです!

昨日はNNから帰宅した長男とみんなですき焼き。
半額のときに、
半額でも高いわ〜
って思いつつも、買っておいてよかった(笑)



11時頃、カモネギ蕎麦を作りました。
9時まで勉強していた長男も、
11時30分までテレビを見て寝ました。
朝は7時30分に起こして、スッキリ!
いつも通り、8時間睡眠でテストに臨めました。


朝オトクサと長男と3人で早稲アカに送ってきました♪
清々しい気分です!


暖かいので、公園に来ています♪



1ヶ月後の今日、
体調バッチリで受けられるよう、
サポートしなきゃな!




 オトクサのブログもぜひ見てください〜。