こんにちは〜!

8人兄弟のママ、ママクサです!


朝から謎ダンスをする3年生。
次女に見せてあげてるんですが、
下品すぎる歌とダンス(笑)

次女を汚すなー!



さて、
我が家についに上陸しました。
リンサークリーナー!!

ずっとずっと気になっていて
でもそこまで布製品が多いわけじゃない我が家。

しかし洗いたい部分はあるはある

そして
レビューはとんでもなく良い。

PRでもなんでもないです!
強いて言えば音がうるさい。


それ以外は本当に素晴らしい商品!
て、絶賛しているんですよ、、みなさん。


しかもアイリス製品は
本当に組み立てが楽
先日アイリスからケルヒャーに高圧洗浄機を変えたのですが

アイリスに戻りたいと一瞬思ってしまったぐらい、
アイリスの製品は組み立てが本当に楽で主婦の味方です。



このようにタンクに水をどはーっと入れて。


ブラシをセットして準備完了!


本当に洗いたかったものそれはこの椅子。
すみませんめっちゃ汚いですよね。
このデスクチェアは2年前に我が家に来たものなんです。

オフィス用のもので、
12万ほどする高級品!


長男が毎日毎日何時間も座っていた椅子です。
夏休みは400時間も座った。






メッシュで出来ているので蒸れるとかはないんですが
やはり
汗染みと言うか皮脂染みと言うか

めっちゃ気になっていました。


何度も水で軽く叩いてみたりしたんですが
一向に綺麗にならなかったんです。
いや〜きったな。



半信半疑でスイッチオン!
はいはいはい。

確かにかなりうるさいドライヤー
という感じですかね。

我が家はもともとうるさいので
そんなに気になりませんが
朝の9時以降がいいかなと思います。


レバーを1回引くと
結構な量の水がドバッと出ます。
ジューー
って感じで出ます!

そして吸うのは自動です。
改善されたんですよね!よいよい!
かなりの強さで吸ってきます。


ウィ〜ンという音とともにすごい勢いで水が吸い込まれます。
あぁ、、伝わらない
ものすごく汚い水が伝わらない。

うるさいのですが、
もし良ければ是非動画を見てください。

所要時間10分くらいですかね〜


あっちゅーまに、ピッカリン!
できていない部分との境目、やばくないですか?


CMみたいな汚水〜!
汚すぎてごめんなさい!


でも、やった甲斐ありマクリマクリスティ!

テンションあがっちゃう〜♪


ほんと、朝からスッキリ体験しました〜


最近掃除にしか興味がなくて、、


このリンサークリーナーは
レビュー通り、超おすすめでした!

 

 

 

 専用クリーナーはまだ使ってないのですが、

また使用感レビューしますね!

とりあえず水道水でこれだけきれいになりました〜



おすすめすぎます。。

あ、晴れてる日じゃないと、

やはり多少濡れますので、

乾かないかなぁ〜


うちも日の当たる場所に置いてきました!


ではちびっこと遊びまーす!




 

今日からセールです!

イベントバナー

うちが新調したのはこちらと。

 こちらです!