こんにちは~!
 
8人目妊娠8か月のママ、ママクサです!
 
昨日は暑い中、旦那=オトクサと私で手分けして
長男次男の模試に行ったんですが・・・
 
 

 
 
オトクサはみなとみない。
めっちゃ遠くて、ちょっとゲンナリしていました(笑)
 
 
せっかくみなとみらいに行ったのに、
ランチをした以外は何もせずに帰って来たみたいです。
 
 
時間の効率化を一番気にするオトクサ
帰ってきて開口一番
「時間の無駄やな!遠いわ」
って言ってました(笑)
 
 
でも、、、、、
 
なにやら収穫はかなりあったみたいです
やっぱり模試の付き添いは私じゃないほうがいいなって思ったところです~
 

 

 

 

ではまた~!!