こんにちは~!
8人目妊娠19週のママ、ママクサです!
 
なんかですね・・・・
いまめっちゃ不快なことがありまして・・・
 
それは、
お尻の骨が異様に痛い!!!
ってことなんです。
 
しかも左だけ。
 
めちゃくちゃ痛くて、歩くのも激痛。
 
毎日ずっとってわけではなくて、
最近3日に1日くらい痛い日があって。
ツキン!って歩くとなるんです。
 
これ、、、、、
実は初めてじゃないんです。
 


2人目を妊娠中の時も同じ症状があって、
整骨院に行ったんです。
坐骨神経痛って言われました、、

でも妊婦ってことで足首からほぐして~
やさしく~
強くは押せない~

って、そりゃそうなんですが
全然改善しなかったんです。
しょうがないんですが。
 
お尻が痛くなる症状は妊娠中のマイナートラブルの一つらしいんです。
 
考えたら合点なんですが、
骨盤が動くことが関係する
みたいなんですよ。
 
うん。
ミシミシって、開いていってるんだもんね。
 
でもママクサの姿勢とか普段の癖とかで左だけおかしくなっちゃったんですかね。
 
すごく痛くて、アクティブモードが台無しです。
 
今日は痛い日でした・・・。
 
ご老人がゆっくり歩いている理由がわかります~
 
でも痛くない日もあるので、
ストレッチとかしてしのいでみたいです。
 
あと、トコちゃんベルト譲っちゃったんですが、
やっぱり買おうかなぁ。
あれ、かなり行動制限されますよね(笑)
小股になります、、、(笑)
足も疲れるし、、


産後も締まって役に立つんですが、
あげちゃったから悩みます。。
  

 

 

 

 

 ママクサの7人生んだ骨盤って、一体どーなってるんでしょうかね?(笑)

めっちゃお尻が大きい下半身デブなので、

きっとその勲章な気がします、、、

 
 



さて、ママクサの超お気に入りのお洋服屋さんが、今日明日で

 2000円以上で30パーオフクーポンがでてます!

明日23時59分までみたい!

2000円なら敷居が低い!

さっきからサイトを覗いてめっちゃ吟味しています。

 

152センチ、妊婦です。
妊婦でも全然おかしくないのがこの服のいいところ!!
制服のように着ています(笑)
産後もシャツなので着れます♪

 
 お腹、あんまりわかりませんよね?!

入園式にも着ました〜!

後ろはこんな感じ〜!
靴はトキミってご存知ですか?
めっちゃ履きやすい〜!!
パンツはいつかのイエナ。
 



 

勝手に抜き襟になるからマイニアはすごい〜!

 

 ボトムはスキニーでもダボッとでも!

 

 サテンかわいい〜!

 

 通年着れますね〜

 

 長さ大丈夫ならほしいな、、

  着ているのはこちらです。ノンアイロンで大丈夫です。

 カワイ〜!マタニティ、どうかなぁ。。

 明日までなので、吟味したいでーす!

ではまた〜!