こんにちは〜


7人兄弟のママ、ママクサです!


朝出した記事はこちらっ



今日は旦那=オトクサが新年初出社!(笑)
リモート大好きなのでめっちゃ
支度だるそうにしてました(笑)


オトクサ、6番目くんの長髪がお気に入りでして、、切らせてくれないんです(笑)
かなり長い部分もあって、
街では100パー、
おねえちゃん
って言われます(笑)
ツルンツルンのストレート、
女の子だったらおさげとかにしちゃうなぁ、、



オトクサが出て即!
切りました(笑)

しかも幼稚園お迎えまであと5分!て時に(笑)
相変わらず適当、、、



カットの様子です(笑)



さて、楽天セール初日にぽちった毛布が届きました!
こんな感じのコンパクトなダンボールに入ってました。
超厚手ではないですが、
軽くて2枚合わせで、
めっちゃあったかい!!
裏も表も最高に気持ちいい!
一枚はリビングに置きます。
取り合いがうざかったら撤去する予定(笑)
あ~、未来が見えるわ、、(占)



ではまた〜
これ始めようかと!ほんとオバ化すごくて、、
無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】