各国首相 がいつものように、特に深夜3~5時集中して

猫ゲーや、筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4

最高レベルの動画を張り付けるように なう!連発をいつも以上にさせた。

つまり、日経平均株価 史上最高値 はやはり、筆者の力によるところが大きい

との結論である✨

 

政府謀略 俺に経済復興をさせる。

#橋本環奈 2016提出 💡筆者一騎当千ならぬ一騎当100万✨

博多から帰京➡🍛カレー店、職場でも暗号∞アイドル現場行け!!

遂には #星野るな🐈など、あらゆるアイドルにカラオケ行け!

#加藤礼愛🐱#まねきねこ🎤!しつこかったが、やっと出向いた何度もな。

星野るな🐈#渡良瀬橋43 は、#森高千里 #渡良瀬橋♪を推奨。

➡俺に もりたか 歌えという暗号である。

⇩先日アップ✨

今度私どこか連れていって下さいよ | ◎JumpingKiss✨加藤礼愛✨◎森戸知沙希✨◎中日ドラゴンズ✨プロレス✨◎STARDOM✨ドラクエ✨マリオ✨✨✨◎予言者✨ (ameblo.jp)

⇩実はこの参考動画は、何年のことか知っているか?

240122 Olive shiranai hito 30 jimaku youtube

NHK 俺に粘着➡バブル期 日経平均株価最高値 35年前 は何があった?

 

正解➡この #今度私どこか連れていって下さいよ #森高千里

コンサートツアー が行われたのが、1991年なのである。バブル絶頂✨

衣装が きらきら✨輝いているだろう、いわゆる #ボディコン✨

俺が本当にうざい!と思えるほどに早朝6時頃から RT連発する #星野るな

は俺に以上を言わせたかったのだろう、

 

#さゆまゆ 以上に感謝せねばならない。

#SayYes✨#チャゲ&飛鳥 の良さを再認識させてくれたさゆまゆ、

極めればリエゾン∞94点も夢ではない。

👑最高に楽しい、聞いてても歌ってても かっこいいし♪✨

ぬあお~~すぅ~べて~が♪きみと~ぽくぅ~殿ぉ~♪

ああいんの~かんまええさあ~♪

N音 鼻音連発∞➡#森高千里 と酷似www

 

つまり

①新旧 カラオケできる歌唱♪アイドル✨👑

②新旧🎮 #ドラクエ2 #グラディウス2 #悪魔城ドラキュラ🦇🏰

筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4

③新旧 プロ野球選手、プロレスラー

あらゆるジャンルにおいて宣伝、流布を行ってきた。

Youtube視聴回数はカウントされないが、1日200万以上とも通達されていた。

イタリア #Meloni🍝 🗾#岸田文雄 アメリカ #PresidentBiden #宇多田ヒカル など各国の巨頭、あらゆる業界の巨頭が俺に なう!で粘着。

動画アップ後に今朝俺に粘着した #バイデン大統領 #JillBiden👚👜#NASA #Whitehouse

筆者 世界経済復興活動∞が、奇跡を起こしたのである。

#日経平均 株価 #史上最高値✨

今後、どのような動向か、注目すべきであり油断は出来ないが

信じられぬ一定の成果を出したことは間違いない。

 

父親に毒殺される、家出させろ、10億円よこせ!#横瀬駅🚃と言うと

NHKが、5億円👛ガタン!

俺の最も大切な 4K映像 岩群∞HDDが破壊された。

車にも何度も引かれそうになっているし、撮影も兼ねての🚗運転は

命がけであった。運転中にスマホも操作しなければならない。

世界経済復興、多くの人々の命がこの瞬間にも水泡に帰す。

まさにいつ死んでもおかしくない、岩肌4KHDDは破壊され

おまけに コロナ渦を鎮圧、日本経済復興をしつつある筆者であるので

5億円よこせ!ということである。

 

💡何より、この青春の大切な15年間ほどをやりたくもないアイドル業務などに

足を引っ張られた。両親にいじめを受けていた俺はもっと好き勝手にやりたかった。

世界中のお前らと同じように。1年間なら、もう1年間ならという思いで付き合ってあげたが、次から次へとウジのように沸いてきてまさに、悪夢にしか過ぎなかった。

時は金なり、若さを手に入れる薬があれば、5億円でも買うだろう?

Time is money. そういうことである。

15年間とか、ふざけすぎだろう、だから、殺意∞なんだよ。

5億円でも安い。

しかも、俺は #童貞 であるし、女遊びには使わない。

宝くじ1億円当てた奴は、他人にだまし取られ地獄を見る。

よって、俺の手元に5億円は来ないものと思っているし、

また、俺もそれを全く!!望まない。不幸になるだけである。

ただ、人並み以上には当然、稼がせてもらうが、

5億円の使い道は、世界経済復興をさらに加速させるため。

教育、文化、芸能界、ゲーム業界、そしてカレー産業🍛など

あらゆる業界を経済フル回転させて今まで以上に

裕福な🗾、ひいては世界にしていこうという気持ちである。

💡だから、俺の5億円は手元に置くのではなく

事業を活性化させるために専門家と相談しながら投資する限度額

を意味するのであり、

💡結局は日本国民、世界のひとびとに恩恵を与える結果となるのである。

未だ俺の手元には借金50万が依然として残り続けたままである。

日本国民が #加藤礼愛 生まれたままの疑似4K✨など

まさに、目が飛び出るほどの アメブロ📚、映像の恩恵を受けているのに(# ゚Д゚)

 

岩肌4K💻#HDD #外付けハードディスク 破壊された理由

➡①持ち運び∞ 雪、雨にさらされる。

②ドン!何度も床に打ち付ける(落差は低いのでさほどのダメージはない)

💡③不要物を捨てた後に、HDD置き場所が変化

➡すぐ上にお茶を置いて、何かの拍子に手がお茶☕カップをさっと倒して、

びちゃ~~~ ちょうどHDD換気口から水分が多量に入ったのだろう。

二度ほどやってしまった。(# ゚Д゚)

④蹴る!!

⑤ドアがごチン!!ものすごい衝撃。

これらは、💡HDD作動中に起こると致命傷になる。

⑥仕様なのか、何もしていないのにすぐにHDDが停止する。

また、コードに少し触れただけで停止。

⑦振動で停止。歩くと停止。床には置かない方が良い。

 

🚷③浸水④蹴る⑤ドアの衝撃 HDDういんういん動いているのに💡

⑦振動で停止

しまいには、起動に数分間もかかるようになり、今おそらく起動しなくなっている。

その前に岩肌4Kを大量に 新購入HDDに移し代える作業をしていたが、

さほど重要でない残りの2Tほど岩と関係のないさほどは執着はないが苦労したデータ

は、帰らぬヒトとなってしまったのである(# ゚Д゚)

この後再確認してみるが。

#診断ミレル➡#クワガタキッズ #ミレルン が俺に粘着www

このソフトのおかげでHDD故障にいち早く気が付けた。

⚠危険マークが常につきまくっていた!!!!

そしてぽっくり行く前に大切な大切な4K岩肌群を無事に救出することが出来たのである。

1ッか月利息1万円など、馬鹿馬鹿しく払いきれないので、

母親にも強く言い聞かせたが、早く解放してくれ。

精神衛生上よくない、俺の寿命も縮む、世界の損失である。

 

#JumpingKiss💋#秋月柑七🍊#山田莉愛🐼#鈴木陽依梨🐣

推奨🌈#棚下不動の滝 など有名観光地4K業務を続けていきたい。

 

すぐに停止してしまう仕様?の格安HDD #ヤマダ電機 で購入した

ものと思われる。ミレルン が入っていたやつ。

7000円とか馬鹿安だったので、元々欠陥品だったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

など巨頭、