まあ、事の発端は、YOUTUBE業務で俺に粘着してきたある動画。

新大久保立ちんぼ、声だけで抜ける のような動画。

俺はこんなものは毛頭気にもかけないが、あるアイドル像が瞬時想起。

#森高千里 当時はCDレンタル時代、母親による胎教なのか

それとも俺が自前でレンタル➡カセットテープ の流れなのかは

忘却の彼方だが、好きな曲一曲にかかるお金は

CDシングルレンタル代150円 

カセットテープ 400円✖1/6(2曲10分間)

200円オーバー 5枚も借りればたちまち1000円

CDアルバムは、1枚3000円 テープ録音なら総額700円。

ドラクエ3 はテープ視聴∞か。

Wink 観月ありさ は好きだったのですべてCD購入。

現在は 1990年 #バブル崩壊 

2008年 #リーマンショック (1929年 世界恐慌 以来の世界的大不況)後であり、

を経た、長期経済停滞でひとびとの気持ちも鬱屈状態。

だが、現在はYoutube最盛期であり、2005年初登場して以来筆者は楽しんできた経緯がる。

大昔に大枚はたいてあくせく悪戦苦闘しながら手に入れた数々の名曲は

インターネット代支払いとPC購入というハードルさえ超えれば

ほぼ無料で家に居ながらにして何時間でも楽しめる

何とも便利さが際立つ時代に突入したとも言える。

有名予備校講師の授業でさえネットを通じて視聴することが出来るので

電車代、バス代、交通費や無駄なお金を支払わなくとも場合によっては済む

こともある。

時は金なり。Time is money.

昔は良かった などという言い回しを時折聞くこともあるが、

暮らしやすさ という点では

現在の方が限りある人生のうちの多くの時間や金銭を節約できるので

過去バブル期よりも、文化、経済が極度に発展した現在の方が優れていると

も言えるのではなかろうか。

 

とにかく時間がないので、今回も優れた文章を書こうなどとは思わない。

内容重視で行く。

声だけで抜けるというのは、先日伝達した通りに

名だたる名曲を歌う歌手群を、その美声を持って追い抜いてしまう。

やっぱ、#森高千里 ってすごい美声だよなあ♪

ということなのだろうか。

とは言え筆者は毎晩(胎教か?)早めに布団に籠ってはイヤホンを耳にあてがって

高音質 Sony #ウォークマン #ウオーズマン ではない()、

による拝聴を #ルーティーン 化していた。まさに 拝む である。

まあ、声だけで抜ける、すべての歌手を抜き去っていったな、Wink  など

目ではない #丸上ひまり🌻#淋しい熱帯魚 裏切り行為

wwwwwwwwwwwwwwww

 

このように ひるポチ #中村柚貴子 では、

このように 映像視聴しても理解できるように

#森高千里 は 美顔、美脚、美声 三拍子そろった

平成を代表する #セクシーアイドル であり芸能史を語る上で決して

#カタルシス 精神開放により気持ちがすっきりすること✨

外せないほどの魅力たっぷりの女性アイドルなのである。

 

💡まあ、大好きである、ということが大前提で、

ほぼ初歌唱、二回目で90点(89点後半後半)獲得と言う偉業を成し遂げたわけである。

#篠原涼子 #恋しさとせつなさと心強さと も数回視聴経ての初歌唱で

何と 約94点を獲得✨

 

4K50型テレビ大画面は、以下のように作業する際にもその効果を発揮✨

ネットHPを三分割にしてそれぞれを完全分離する。

Windowの上の出っ張りを 左クリックしながら横に移動させるとページが独立

各ページを細く縦長にしつつ、通常150%文字大きさ➡100%へ縮小させる。

これで菓子歌詞を目で追いつつ、映像視聴、

一時停止➡執筆という三段構え完成。#カンセコ MLB #世古乙羽✨

アイドルが俺に粘着してくるTwitterに映像を添付∞しながらこの作業を行う。

Windowを行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋

今度私どこか 連れていって下さいね きっと でうるうる泣きそうになりながら

 

①映像

森高千里 「今度私どこか連れていって下さいよ」古今東西 ~鬼が出るか蛇が出るかツアー~ (youtube.com)

②歌詞

森高千里 今度私どこか連れていって下さいよ 歌詞 (j-lyric.net)
③アメブロ

 

Twitter DAM採点動画✨

https://x.com/llLp02240867/status/1754800392444228027?s=20

 

2回目歌唱 90点までの道のり

①大好きな森高千里、CDレンタル ダビング➡拝聴∞

②VHS録画もきちんとして視聴

③Wink➡森高千里➡観月ありさ&篠原涼子➡安室奈美恵➡SPEED

その全盛期にしがみついて 陰ながら応援をする

④2度ほどは歌ったか?過去

⑤暗号依頼を受けて 視聴数回➡カラオケで2回歌唱。

AI脳な私はすべて記憶していたもりたか歌唱の内容✨

 

How to sing

①大好きな 森高千里 になり切る

彼女は私に対して何もしていないので(またかよ)

何も恨みがなく、むしろ恩しか感じていないので

粘着された過去がない!だから、今でも大好きだったようだ。

完全に記憶の底に眠らされていたがなwww

アメブロ作品 #櫻井佑音 感情注入を試みる。

つまり、昔から #見様見真似 

#ハイスクール奇面組 女子➡みようみまねです♪

初め俺は女子の名前かとおもたwww

①声質 ②リズムの取り方 ③発声法

 

歌唱以前冒頭 暴投

あっそうだ♪今度私どこか連れていって下さいよ♪

この色気のあるお茶目な言い方で大抵の男子はいちころ。

 

いつも優しくして くれるけれどそれだけ

  いや~さしく       そお~れ~だけ♪

森高声質で母音強調歌唱法を多用、するとぶりっ子演出が可能✨

💡基本的には森高千里になり切り、モノマネ #クセスゴ である。

お前は、カラオケでモノマネをして、自分と言うものがないのか?

という批判をあなたたちの心中でおおいにされていることは容易に

想像できる。

では、あなたたちは、モノマネをしていないのか?

他人の真似をしないで日常生活が送れるのか?金を稼げるのか?

日常使用している文字でさえ、

①漢字➡中国から日本が輸入した完全なるモノマネでしかない。

じゃあ、あんた、今日から漢字使うのやめろよな💩www

②かな文字➡平仮名➡主に 平安時代に #清少納言 #紫式部

が宮廷文学 として流行させた のが平仮名 かなもじ である。

それを俺たちは真似をしているだけのこと。

おれのことをモノマネださいというのなら、じゃあ、お前も

漢字とひらがなを今日から使うのをやめろよな?➡#八方ふさがり

③米を炊く 

④歯を磨く➡森高千里がモノマネというのなら、お前ら歯ブラシ使って歯を磨くという

他人のモノマネを辞めろよな。手でこすって磨け、髪を使うとか!

俺はティッシュで歯垢を取ったことがある。

⑤スマホタイピングは他人に教わってやり方を覚えたんだろう?

他人のモノマネをじゃあ、今日からやめなさい。

自分独自のやり方を編み出してタイプしろ。

逆立ちしながら脱糞しつつタイピングをしろ、すき焼きも食いながら

鼻くそも最後にほじる。

無理だろう?

結局は人間は模倣の動物であり、赤ん坊は母親の模倣からその人生が始まり、

死ぬまで他人の模倣で終わる。

それが最も効率が良く、文化的発展が望めて他人に利益をもたらすからである。

完成されたものを捨てて一からそれをやり直すのは愚の骨頂でしかない。

であるからして、完成された森高千里の歌唱を捨てるということは愚策であり、

一生かかってもその境地にたどり着けない可能性が大きい。

だから俺はそれを小学生時代から体得していた、他人のプレイを盗む。

ゲーム、歌い方、その他の活動∞

#落合博満 NPB唯一の二年連続三度の三冠王✨でさえ、

後ろから眺めて師匠と呼べる先輩の打法を無言で盗んだと言ってはばからない。

 

なかなかデートには 誘ってくれないのね♪

なかなか NakaNaka N音が鼻音なので森高特有の鼻声が生かせる

ぬあかぬあか ってな感じで鼻から息をだすのが #英語音声学 鼻音。

な~いのね Na~いNoNe♪ N音ばかりだな、わざとなのか?wwwwww

 

相手にしてもらえない 子ども扱いしてるの

あ!            か!➡アクセント箇所!強く

 

じゃあ 私からいわなきゃ

チャンスがないのね 

声を張り上げすぎず #堀優衣 的手法で強く発生したと思ったら引く

発生はやばいだろ、堀優衣www 発声!

 

さびパス www

 

二番

勇気出して言ったの     うまくかわされたのよ

  だぁ~して たぁのNo!     れReえ~たのよ♪

でもあきらめないわ  デートしてくれるまで

   きぃ!~    でえと♪  れReえ~!るまで♪

2人でお酒飲みたい ムードのあるお店でね

        むうどのある~ Muどの やはりM➡鼻音

 

数分間分析の結果、知り得たことが以下。

💡森高千里鼻音美声を生かすための策略が 

今度私どこか連れていって下さいよ には随所散りばめられている。

鼻音:N音 M音 色気のあるR音 を如何に森高らしく色っぽく歌うのか?

左側がまるきり見えてないので誤字連発かも知れん。

Window三分割なので、右端が見えないんだよ

昨晩の #NHK #ニュースウォッチ9 がコレを予知www

 

きらきら✨美脚を見せつけて 男を完全に手玉に取るもりたかの歌唱法は

世の男たちを服従させた挙句、筆者のような歌唱化け物を生んだのである。

今朝 #岸本怜奈 元 #愛Dream が俺に粘着 いいね♡くれたのは

これを言わせたいため。

 

歴代美脚アイドル

👑👑①#森高千里 24歳?👑②#観月ありさ 14歳

👑③#篠原涼子 22歳? 👑④#安室奈美恵 17歳? 👑👑⑤#Ayaka 25歳✨#ココナッツ娘

👑👑⑥#岸本怜奈 14歳✨#愛Dream #くら寿司 #スシロー🍣#寿司屋薄利多売方式 物販でれなぴょん行列➡透明感∞➡大行列、他の人は7分とか会話、俺は既定の1分間(# ゚Д゚)時間が押していた

➡#ドラゴンクエスト5天空の花嫁 @#小倉城🏰空が横に見えた!!!

#橋本環奈写真集👙提出済み✨

完全なるやらせだろう⇧www

 

アイドルNo.1 国土交通省‐大阪府警察 推薦➡#JumpingKiss👑✨

➡#山田莉愛 #鈴木陽依梨 #秋月柑七