しあわせの輪♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


{F75D05B5-6E87-45A8-903A-05059B56B2C8:01}


ドーナツすっきー♡♡♡
何かわかんないけど幸せな
気持ちになる(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せの輪っか(*^^*)




人間だもの。
時には誰かの心ない言葉に
傷つくことだってある。
心が折れそうになることだって。


でも多分それは
自分の心も尖っているから。


自分の心がまぁるかったら
折れることなんてない(*^^*)。


きっとそうでしょう??


ドーナツのようなまんまるの心で♡


幸せの輪広がるといいな(*^^*)♡
縁を大切にして(=´∀`)人(´∀`=)


はるな♡