さっぱりピーマン。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんにちは♡

地元で昔、
わけわからんみたいな意味合いで
さっぱりピーマン
って使うのが流行ってて、
今思えばピーマンってそんなに
さっぱりしてないよなぁ(´・_・`)

って、
その矛盾がわけわからんという
意味合いを強めているのかと
どーでも良い事を考えていた昨日。笑

{ED2435B7-76D0-4AF8-AE23-4FBFF5A14D5B:01}

そうそう!
こないだなっちぃに会ったとき
宮崎のお土産に日向夏ポン酢と
このコラーゲンと頂きました♡♡♡

なっちぃ曰く早くて3日で
効果がでるとの事。

お肌が3歳ぐらいまで
若返ってしまうのではないかと
そんな数奇な運命さえも
受け止めるつもりで
飲み始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

今後の変化が楽しみ(*^_^*)








昨日のこの記事
書きながら寝ちゃったから
寝る前の変なテンションの
ブログだけど許してね(*^^*)笑


はるな♡