選ばれたのは♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu





{0D5A02E5-4630-4748-8298-F9CB63F2946B:01}

綾鷹でした。笑


そんな今日は
プレミアム撮影会でしたん(*^^*)
参加して頂いた皆さんありがとう♡

{FEB417C9-F245-41FF-9531-5A5A30E40968:01}

現役から何日たったかなー。
何ヶ月たったかなー。
何年たったかなー。笑

もはや、ぱっと何年前かも
思い出せない年齢に
なってしまったけども
やっぱり制服っていいね( *`ω´)

不覚にもテンション
上がってしまったよ(´・_・`)笑

今日は部屋着だったり
競泳水着だったり
制服だったり、
色々着れて楽しかった*\(^o^)/*

プレミアムはゆっくり話せるし
普段できない事もできるから
またいつもと違った楽しさがあるね♡


そして、そして
デビュー1周年を記念して
お花や額入りのお写真を
頂きました(;_;)♡

感謝すべきはこちらの方なのに
本当に有難い限りです(;_;)

もっともっとパワーアップして
いかなければと改めて思った
プレミアムな1日でした(^人^)

{EBDFA30E-2010-4484-A451-1DD88BE99118:01}


遅くに更新ごめんなさい。
おやすみー♡

はるな♡