おはる♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


『お』が来たから題名は
おはるで(・ω・)ノ笑

本当はおめでとーーー♡
でも良かったんだけどね!!

昨日はちょうど友達の
誕生日でした(*^^*)

{78E24F71-49F4-4A33-977C-AC95C93CE240:01}


何故か2月生まれの友達多くて(*^^*)
2月はいっぱいお祝いがあって
その分幸せな気持ちになったなー♡

やっぱりいつまでたっても
誕生日って幸せだね♡♡♡

あたしもあと少しか...
17歳のうちにやれる事
やっとかなきゃ(´・_・`)ぇ


そして、また会えたね3月!!
だいぶ気候も春っぽくなってきて
動き出したい季節*\(^o^)/*

早くさくら咲かないかなー。
さくら見ると不思議な気持ちになる
青春時代を思い出すというか。。。
わかるかな?あの感じ(*^^*)

早く春になあれ!!

今日は雨だけど
素敵な休日を(((o(*゚▽゚*)o)))

はるな♡