はいからさん♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


みんなーちょっぴり
寒くなってきたけど
元気してるかな♡?笑

書いてたのに更新して無かった
岐阜帰った時のお話を♡
Twitterフォローして頂けてる方は
もう見てると思うけど...


じゃんっ!!!
{4D46DFEF-AD6B-4D2E-9349-4D8943EEDB7B:01}

意外と都会です、岐阜。
駅の中もスターバックスいう
オシャレなカフェが出来ていて、
私が大学時代通いつめていた
エクセルシオールは消えていました(;_;)

{B3AA1223-75D5-4597-91E8-369C81D73C08:01}

でも車でちょっと走ったら
フロントガラスにカエルさんが(°_°)
やっぱり田舎ですね。笑
東京ってカエルいるの?



帰ってゆっくりして次の日は
アウトレットでショッピング♡

{0A4B79C6-F29C-4B14-A8A7-883701BFBA1F:01}

ハイウエストデニムという
はいからなものを試着してみたら
とても似合わなかったよ_| ̄|○

胸の下すぐ脚みたいな
得体の知れない生き物に
なったのでやめておきました。笑

着こなせたらきっとかっこいいのになぁ。

{1D68ACD7-69BA-4319-AE7A-955D4609EEF6:01}

けずりいちご♡
凍ったイチゴの練乳がけみたいな感じ
美味しかったーーー(=´∀`)人(´∀`=)


岐阜を満喫したすみでした♡




そしてやっとやっと

9月のスケジュール♡
9日FPS
14日屋外大撮影会
22日FPS
29日FPS

遅くなっちゃったけど、
少しの時間でも来て頂けたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってます♡


はるな♡