さんきゅー♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu



こんばんみ(*^^*)
岐阜帰省の記事も書きたいんやけど
まずは、FPSありがとうございました♡

やっとお顔と名前が一致した方が
何人かいらっしゃって嬉しい♡♡♡
やっぱり応援してくださる方の事は
ちゃんと覚えておきたいからね(*^_^*)

{018E1541-8797-414F-A57F-BBA5D8839123:01}

私の愛するカプリコ♡
控え室のお菓子の中に発見して
そのテンションの上がり具合に
ちょっと引かれたすみです。笑

{7436CD3A-2364-436A-9C95-324BA2181386:01}

そして散々似合わないと言われた猫ミミ♡
たまには可愛いことも
してみたいんだよ...(´・_・`)笑

ポーズが全然にゃんじゃないね。笑


最近ね、フレッシュのスタッフさんに
すごくいじられる(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
みんな愛情が屈折してるよ。笑

でもなんだかんだ嬉しいすみです♡
いやーこないだも楽しかったな(*^_^*)
本当に幸せな時間♡


次の撮影会はいつなんだーーー!!笑
告知するから待っててね(;_;)♡


おやすみなさい♡

はるな♡