今日は♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


Fresh!撮影会ですよー♡
21日の屋外が手違いで
鷲見は欠席になるため、
今日と7日で一旦ばいばいだよー(._.)

なので是非是非お越し下さい☻

{535421A3-43AA-4149-B025-0FD2CC297A18:01}


あと重要なお知らせです( *`ω´)
日テレジェニック地上波をかけた
チャットスケジュールが決まりました♡

鷲見の出演は
第一回11日21時~22時
第二回20日21時~22時です(*^^*)

このポイントが地上波の選出に
関わってくるそうなので1人でも
多くの方に見ていただけたら
嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しい内容は随時HPで更新
されるので要チェック♡

当日なに話そうかなーー♡
考えはじめたら楽しく
なってきちゃった(*^^*)
早く11日になあれっ!!笑


今日撮影会来てくださる方々
雨なので足元気をつけて
お越しくださいね( *`ω´)
お待ちしております♡


はるな♡