今日は何の日♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


今日は何の日?水着の日♡
ということで今日は、
Fresh!撮影会オールタイム水着デー♡

水着6着で撮影(*^^*)
水着でこんなに撮られた事ないから
大変でしたが、皆さんに助けられて
頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも1日お疲れ様でした♡

{8054D3CD-018D-4FA8-8753-D8D6F36EE634:01}


データ頂いたのだっ♡


{35241071-4110-4FC4-8AE1-6A377F89C83C:01}


でねでね、今日一緒だったSIRの
新田麻緒ちゃん!!
なんと、専門の先輩だったの(°_°)♡
うれしーいーーー♡

やっとちょっと慣れてきた撮影会!
今週はあと2日!5日と7日だよ♡

『Fresh!PhotoSession』
    開催日: 3/5 3/7
    時間: 14時~22時
    受付: 13時半~
    場所: Fresh!AKIBA新館
    詳しくはこちら→3/5 3/7

今週終わったら次は21日の屋外なので
是非是非遊びに来て下さい(*^^*)

{5F0B4AAE-3197-48D6-B5E5-00A7F6CD087A:01}


お疲れ様でした♡


はるな♡