東北へ行くPART21 ⑬ 〜ご飯〜 | あいうえおのブログ

東北へ行くPART21 ⑬ 〜ご飯〜



前回の記事


の続きです

--------------------

こんにちは!!あいうえおのSAYAKAです


視察が終わりお腹も減ってきたので
各自でお昼ご飯を食べることに、、、

東北へ行った時はもちろん海鮮!!

各グループにわかれて「海の市」で東北の味を楽しんできました!!

お寿司だったり

 
海鮮丼だったり


定食だったり



海鮮丼や定食はボリュームもあり、なんと言っても、もぅ!!!味が

最高!!!

美味しすぎて私の顔もニンマリ^_^


美味しくいただきました!!

あーーもう忘れられない。 
また来てたらふく食べたい。

海鮮丼の写真を見ると東北の味を思い出します


美味しいお昼ご飯の後は
同じ建物のお土産屋さんで各自お土産を購入!!

そして、案内をしてくれたD-chanとバイバイをしてそれぞれのグループに別れて東京へ!

車中、今回の岩手訪問の感想などをみんなで
話しながら帰りました。


つづく