東北へ行く PART21 ⑧ ~アクティ部③~ | あいうえおのブログ

東北へ行く PART21 ⑧ ~アクティ部③~

前回記事

 

東北へ行く PART21 ⑦ ~アクティ部②~

 

の続きです。

 

 

----------------------

 

 

 

岩手県大船渡のKESEN ROCK FREAKSで開催されている

アクティ部 vol.4

 

続いて2部ショーケースです。

 

 


愛優(from神奈川)

関東から同行してくれたキッズダンサー2人によるHIPHOPユニット。

チームワークとかっこよさあふれるパフォーマンスでした。

 


L.E.D Aクラス(from気仙沼)

レペゼン気仙沼D-chanのダンススクールのキッズダンサー達。

LOCKスタイルをクールにオシャレに見せてくれました。

 


CREST(from神奈川)

愛優の振付ゆうか・Bamvyでも踊ってくれたリュオンによる男女ユニット。

キッズ時代から培った息の合ったパフォーマンスはさすがでした。

 

 

Vice Admirals(from宮古・釜石)

前回アクティ部はソロセッションのみの参加でしたが今回はチームで登場!!

この日唯一のPOPスタイルを渋くクールにかましてくれました。

 


BUDHERZ(from埼玉)

関東でダンスコンテストに参加し結果を残すなど実力派キッズチーム。

クオリティの高いパフォーマンスでした。

 

 

A-ray(from北上)

東北B-BOYクルーが大技やフットワークでステージいっぱいに

暴れまわるナイスショーケースでした。

 


tamtam(from山形)

ダンスコンテストで全国大会出場するほどのスーパーキッズチーム。

納得のパフォーマンスでした。

 

 

あいうえおダンサーズ(from東京・神奈川・埼玉)

我らがあいうえおダンサーズ!!エンタメ要素を忘れず

会場のみなさんに喜んでもらえたと思っていますっ

 


SHINJI&SHIGERU+chibisaku(from東京・山形)

アクティ部 vol.4の大トリは目玉ゲストチーム!!

全国区の人気を誇る7DOWN 8UPPERのSHINJI・SHIGERU

そしてTOKYO BEAT SURFでも活躍するchibisakuによる

スペシャルユニットです。

 

会場大興奮!!

 

 

 

 

2部も最高の雰囲気で進んだアクティ部 vol.4。

 

実はこの前後にコンテンツがありました。

 

次回ご紹介します!!

 

 

 

つづく