東北へ行く PART21 ⑦ ~アクティ部②~ | あいうえおのブログ

東北へ行く PART21 ⑦ ~アクティ部②~

前回記事

 

東北へ行く PART21 ⑥ ~アクティ部①~

 

の続きです。

 

 

----------------------

 

 

引き続きワタクシあいうえおメンバーのWAN-CHANがお届けします。

 

アクティ部 vol.4

 

 

まずは1部ショーケース!!

 

 

Bamvy(from東京・神奈川)

これまで何度も一緒に東北に行ってくれている2人の

この日だけの超クールなスペシャルユニットです。

 

 

南三陸ダンススクール(from南三陸)
あいうえおと関わりの深いnanaの元でがんばっている

キッズダンサー達。幅広い年代のコがガッツリかましていました。

 

 

HoneyTrap♡(from東京・神奈川)

あいうえおメンバーとその仲間で構成された女子チーム。

会場の空気を一気にあたためてくれました。

 


REINA(from神奈川)

あいうえお岩手初上陸のときも同行してくれていたREINAが

ソロで登場!!

 

 

C-line(from東京・神奈川)

あいうえおには欠かせないC-line!!

思わず見入ってしまう素敵な作品でした。

 


掘っ建て小屋TOAKO STEADY CREW(from 大船渡)

レペゼン大船渡ダンサーによるBREAKのショーケース。

キッズも大人に負けじと技を決めて会場大盛り上がり!!

 

 

白馬(from東京・神奈川)

関東でもなかなか見る機会の少ないVOGUEのユニット。

独特の世界観で会場を魅了していました。

 


Grow_up(from一関)

東北キッズダンサーの登場。

正統派HIPHOPでかっこいい!!レベルの高いパフォーマンスでした。

 


AC(from東京)

この日MCも務めてくれたACによるソロパフォーマンス。

エンターテイメント性たっぷりで会場全体もハッピーな空気に。

 


美-母-胃(from仙台・東京)

東京から東北に拠点を移したじゅんGのユニットによるゲストショー。

おもしろネタを交え見る人を楽しませるステージングでした。

 

 

 

 

それぞれに年齢も違い持ち味も違うダンサー達が登場し

出る側も見る側もイベントを楽しんでいる

素晴らしい空気で満たされていました!!

 

 

さぁ、次回は2部ショーケースの紹介です!!

 

 

つづく