東北へ行く PART21 ⑥ ~アクティ部①~ | あいうえおのブログ

東北へ行く PART21 ⑥ ~アクティ部①~

前回記事

 

東北へ行く PART21 ④ ~取材~

 

の続きです。

 

 

----------------------

 

 

 

あいうえおメンバーのWAN-CHANです。

 

アクティ部vol.4

 

いよいよスタートします。

 

 

アクティ部がどんなものか・どんな思いで企画しているのかは

こちらをご覧ください。

 

過去記事「東北へ行く PART19 ③ ~ アクティ部 vol.3 ~

 

 

東北沿岸部のストリートカルチャーの人達とのつながりを広げたい。

ボクらが愛しその力を信じるストリートダンスによって人との

つながりがますます広がっていき地域社会貢献につなげたい。

 

かっこよく大きなことを書きましたが、

要はみんなと仲良くなってハッピーになりたいだけなんです。

 

 

 

今回のコンセプトは

 

「前回成功したけどけっこうがんばって無理したから

今回は同じ規模を安定して開催できるようになろう」

 

です。

 

ずいぶん現実的になりました汗

 

…が、ボクらは続けることを第一にやってきているので

せっかく灯った火を消さないように、続けることでより多くの

人達に認知してもらえるようにすることはとても重要です。

 

一言で言い表すなら「継続」でしょうか。

 

地元でもなんでもない地域で奇跡のような昨年の規模を

今年も継続する時点で簡単なことではないんです。

 

 

 

イベントの目玉はこちら!!

 

全国区の超有名ダンサーながらボクらの活動主旨に賛同して

SHINJI(7DOWN 8UPPER/TOKYO BEAT SURF)さん

ゲスト出演を承諾してくれました。

 

 

実は昨年のvol.3のときから相談に乗ってくれたり

協力を約束してくれたりとても親身になってくれていました。

 

ありがたいっ泣

 

 

 

そして東京から東北に拠点を移したダンサー

じゅんG(CRAZY HEAD)さんも前回に引き続き参加してくれます。

 

 

出演をお願いするととても気持ちよく「いいですよー」と応えてくれる

ナイスガイです♪

 

 

 

そしてYolo Entertainmentを忘れちゃいけません。

 

ちょっと怖そうなお兄ちゃん達と思いきやめちゃくちゃいい人達!!

ライブもお客さんを楽しませてくれるしまさにエンターテイメントです。

 

 

 

 

他にも関東からたくさんのダンサーが同行してくれて

東北からたくさんのダンサーが参加してくれて

子どもも大人ももりだくさんのイベントになりました。

 

交流の場としてモリモリ・ワクワクの予感しかしない!!

 

 

 

MCは近年あいうえおに欠かせないこの男、ACが務めてくれます。

よろしく!!

 

 

 

 

それではアクティ部vol.4のスタートです!!

 

 

 

 

続く