授業は明日からスタート。

4/5入学式のわりにだいぶ遅いね。




そして俺の春ABCモジュールは

政治変動論を履修しないために4限スタート。




でも7時前には起きるよん。




活動時間が短いともったいなく感じるよね。





最近は1日0.5〜1個りんご食べてます。


色々体にいいからね。




狭い部屋にも慣れてきて

使いこなしてるけど





湯船欲しいね





平砂には風呂あるらしい




陸部の先輩に

「使ってけばいいんに誰でも使えるから」

って言われたけど




平砂の風呂から一の矢の俺の部屋まで

冗談抜きで3km以上あるから

湯冷めするよね





先輩からもらった教科書の一つ

Principle of Economics


今日担当者からの全体メールで

「初回授業前に購入しないこと」

ってきてた




購入してないからいいや

得した。




日本語版貰ったから

英語版は英語版で欲しいなあと思う今この頃






木曜5、6限

国際関係史序説 




つまらんはずがないんよ。









古いとか言うなし。






そー言えばアオに河村隆一のbeat紹介したら大ハマりしてた。






明日は燃えるゴミの日