初めて部活行ったよん🎵




同期、先輩全員バケモノ
いい刺激ね。





ブロック長のゴリゴリの先輩見た目によらずシャイな感じで可愛い。
しかも新潟出身。親近感。




同期の混成の人と結構コミュニケーションとれてよかったわ。
喋ってるとストレッチとかアップから意識が抜かりない感じ。
俺も意識してるけど細かさとか焦点の当て方が全然違ったわ。




めっちゃ強くなれそう。





練習はポールと円盤
先輩に拉致られてウェイト1時間ほど




ポールはまず持ち方、姿勢教わってその後棒にぶら下がる感覚身につける感じ。
真っ直ぐ前に倒れるのはなかなか難しい。
あと膝、肩力まず握りだけで耐えるのも今までになかったかな。






円盤はね、やばいよ。
全くってほどできなかった。
正しくは指をかけて円盤を握ったり手首と手のひらで挟んだらせずに遠心力を抑えるだけ。
これがむずいむずい。
先輩にめちゃくちゃ丁寧に教えてもらったけどマスターできない。




結局反復だってさ。
今日はほとんど座りながら地面でor膝立ちで円盤
で遊んでた。
に遊んでもらってた。




斜め下から平行の動きはできるよーになったかな。





あと宿舎の部屋狭え。 
ほんで競技場遠すぎ!!



明日英語のクラスの振り分けテストやわ。
対策して臨むもんじゃねえだろうからYouTubeみて寝るます。





おわり