三連単day&Ameba苦情コーナー(続編) | 22歳の競馬girl

22歳の競馬girl

競馬予想をしてます(*^^*)



黄色い★のマークは特に自信のあるレースという意味です(^ω^)

将棋、できる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




(。・д・)✋ド-モ



競馬girlでしゅウインクラブラブキラキラ



今日は絶好の三連単Day󾌩󾬌󾮔!


8R以外全て三連単マークつけといたよ󾌧󾬍!↓


« 大井 »


2R            6      → 1・3・4・5・8

3R            8       → 1・2・4・6・9

4R          12       → 1・2・4・5・8

5R            1       → 2・3・5・8・10

   8R          11       → 1・4・6・10・14

9R            2       → 1・5・6・8・9・10

10R          8       → 2・4・5・6・13

11R          1       → 2・3・6・8・10・11




以上ですおねがいキラキラ星





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




さて、昨日に続いてAmebaブログ苦情コーナーを始めますムキー!笑



言ってる意味が分からなかったら昨日のブログ記事を見てね(ㅠ_ㅠ)!!笑




昨日のブログに“明日のブログに他の人のレビューのスクショを貼ります”


って書きましたので、早速貼りマースムキー!↓





⇒ はいはい同じーー!󾍗󾭗笑
そうなんですよ……。いつもの様にいいねを押してくれる方にお返しのいいねを押しに行きたいのにこの現象のせいで押せないんですよ……たまにしか。


この人は11月7日に“今日から”つけられなくなったって書いてますが、私はもっと前からこの現象がおきてるのですよね……。。。


人によってこの現象が始まった時が違うんだな……笑い泣き󾭛


(一体“この現象”って何回言えば良いんだよw)






⇒ この人は9月からか。多分私と同じくらいだな……。そうなんですよ……。全く直る気がしないんですよ……。ずーーっと状況が変わらない。

そうそう。自他共に何ですよ……。自分のだけ見れないならまぁどうにかなるけど他の人のブログ見れないと、他の人の競馬予想とか見れないし困る……(;・∀・)

どうにかしてーーーームキーッムキーッムキーッ





⇒ 真っ白現象ほんとここまで沢山の人におきてるとは思わなかった笑。゚(  ゚ ˆิ👄ˆิ゚)゚。


最初は自分だけかな……スマホの容量が限界なのかな……とか思ってたら、

友達が「白くなってブログが見れない」とか言い出すから


まさか……と思ってレビュー見たら全員かよwwww

ってねガーンアセアセガーン




そうそう(ㅠ_ㅠ)アプリをアップデートしたり自分なりに頑張ってみても全く直ってないのです(‘A`)……。







⇒ よく言ってくれましたーーー 😂👏笑!!!

そうそう……。ぶっちゃけこんなバグこれからもずっと続くって言うなら★0をつけたくなる気持ちも分かる……(笑)



ほんと、原因を知りたい……Ameba管理してる方がこのブログに目を通して欲しいな…(´;ω;`)笑



まぢ無理……。だって、ブログ見ようとする度に“今回は白くならないかな……ドキドキ……見れます様に……”

とか思わなきゃならないのよ毎回!?笑い泣き



普通に無感情でブログ開きたいわ……


ほんと毎回ドキドキさせないでほんと……


あの白くなった瞬間の残念感ほんと半端ないんだから……滝汗滝汗滝汗



私の場合はブログを見る時だけに起きるだけだからまだどうにかなるけど



書いてる時にもなる様になっちゃったらブログ更新出来なくなるやで!?ゲローゲローゲロー



あ、でもメールからも更新出来るんだっけ……?(≡∀≡)


んま、どうでも良いけどとにかく早く直ってほしいいいいいい。



前にも書きましたが最近私がいいねよりペタばっか押してるのはこのバグのせいね。󾌹󾫵




いいねを押そうとブログを見ると画面が白くなってホームに戻っちゃうから押せないけど



何故かペタは普通に押せるしホームに戻る事が一切なくスラスラ押しまくれるのですよ……ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!


ブログを開かないでもブログプロフィールから押せるからかな?(´・_・`)





でも、いつかブログプロフィール開いた時もこの現象がおきるかもしれないので
突然ペタ押してこなくなったら“あーとうとうブログプロフィール開く時も画面真っ白現象おきちゃったのね……”


と思ってくださいね(╥╯θ╰╥)笑!





長々と失礼しました󾬎😭
これにて2日間に渡って続いた苦情コーナーを終わります。ドクロ爆弾ドンッ






じゃ、マタ (b’v`★)b ネ♪