謎のいいね急増&Amebaへの苦情 | 22歳の競馬girl

22歳の競馬girl

競馬予想をしてます(*^^*)



黄色い★のマークは特に自信のあるレースという意味です(^ω^)

幼稚園と保育園の違い、知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




(・д・)ノこんちゃっすぅ〜󾬌󾮔




競馬girlだおウインクラブラブラブラブ




おいおいおいおーい!!!びっくり
ブログ開いてみたらビックリポンだよ!!!



昨日の記事のいいねの数……笑い泣きキラキラ








45て!?一体何があったんや!?びっくりラブラブ



大幅に史上最多記録を更新だよ!!!爆笑星音符




凄い嬉しいいいいいい(*´Δ`*)󾬌
有難うございます!🙇💕






……でも何でだろ!?笑




アクセス数はいつもと変わらないのに……チューハート!!







ーーーーーーーキリトリーーーーーーー


さて、今日の予想です󾆾󾬍󾭠↓


« 大井 »


2R            4        → 7・8・9・11・13

4R            4        → 3・5・6・10・12

   6R            6        → 2・4・5・9・11

   7R          11       → 1・4・6・9・14

   8R            4       → 3・7・11・12・13

9R            6       → 1・2・3・10・11

11R        13       → 2・3・4・11・12・16

                  11       → 2・3・4・12・13・14

12R            15      → 2・6・7・9・12・16



以上です(ノ)・ω・(ヾ)󾬍󾠔






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




これより下はAmebaブログ苦情コーナームキー



といきましょか。(ㅠ_ㅠ)




不快な方は見ない方が良いかもですえーん






以前ブログに
「最近皆さんのブログを見ようとしたら画面が白くなってホーム画面に戻っちゃったり、アメーバが強制終了になってスマホの待ち受け画面に戻っちゃうので皆さんにいいね返しが出来てません」





みたいな事を書いたの覚えてますでしょうか??宇宙人くん




どんな文章で書いたのかは覚えてないけどとりあえずこの様な内容でした……(ㅠ_ㅠ)。。



この事いつ書いたのか忘れたけど未だに直ってないんですよ……。。



皆さんのブログだけじゃなくて自分のブログを見ようとする時も画面が白くなってホーム画面に戻っちゃったりしますガーン




だから自分のブログを見返したりとかも中々出来ないのです……(ㅠ_ㅠ)



一瞬だけ見れる時があるから、その間にすぐいいねを押すと、やはりすぐ画面が白くなってホーム画面に戻っちゃう……。。




いつからか詳しい日付は覚えてないけどもう一ヶ月はこの状態続いてるはず……?󾍁󾫵




私の友達も、同じ現象が起きてると言ってました……。。





なので皆さんはどうなんだろうと思ったのでアメーバブログのレビューを見てみたのです……ガーンアセアセ



そしたら驚く程皆さん同じ被害を受けてるみたいです……ゲローゲローゲロー




レビューのスクショ画像をこれから貼りますけど、名前は隠してますので問題無いですよね……?はい󾍄(震え声)↓







⇒私の場合は写真貼ったりブログを書いたりする時には一切問題ないのですが、やはりブログを見る時だけどうも強制終了の現象が起きちゃうのです……。

人それぞれなんだな…。。。






⇒ハイハイ(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌ーーーーー!!

私と全く同じ現象……(ㅠ_ㅠ)!!


そうなんです。不便すぎます。。。







⇒そうそう。「問題が発生したのでAmebaを終了します。」


って出るんですよ……󾌼󾫵󾫵


何なのまぢ……一体何ヶ月連続で問題が発生してるの!?(笑)



どうした!?アメーバブログ……(ㅠ_ㅠ)(ㅠ_ㅠ)!!!



……もっとスクショしたけど、流石にこれ以上貼ると今日のブログ長くなっちゃうから今日はこれにて終了……。。



明日のブログに、他の人のレビューのスクショ貼ります……。。


すみませんね……。。。他の人のレビューを勝手に。。。。



あまりに共感すぎて……えーん󾭛





私のブログを見てくださってる方で、同じ影響がおきてるよって方は良ければコメントください!!!笑い泣き



一体どのくらいの方が同じ被害を受けてるのか気になりまして……(;・∀・)



逆に、こんなに皆さん同じ現象がおきてるのにこの現象がおきてない人はどういう人何だろう……と思いまして󾌹󾭛󾭛



パソコンとかだとどうなのだろう???󾔸





気になる……!!!。゚(  ゚ ˆิ👄ˆิ゚)゚。





……長々と失礼しました。



*˙︶˙*)ノ"ばいなら。