ときどき不安 | 乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

Her2乳がんとの宣告を受けてしまいました。
しこりは胸を強打したせいと思いこもうとしてました。
乳腺専門医に話すと奇想天外な発想と言われてしまいました。
大丈夫だーと自分に言い聞かせ前に進みます!

現在、アメンバー申請は受付けておりませんのでご了承下さい。

こんにちは(^^♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

抗がん剤治療2クール10日目です。

 

 

早く目が覚めたので 30分ほど近所を散歩しました。

 

早い時間なのに 清々しい空気ではなく 

 

空気がやけに 埃っぽく感じられました。

 

 

これも副作用なのか 喉がいがらっぽく ガラガラ声です。

 

前回同様 今日あたりから免疫力が下がり始める感じ。

 

また今日から4日間 ガクッと来くるのかな

 

爪も紫色になってます。

 

 

先日のスレイモン先生の話では 喉の粘膜や爪の変色は

 

現在行われている アンスラ系抗がん剤では出ない

 

とのお話でしたが やはり 出てきました。

 

 

そんな状態ではありますが 昨日 植えた苗を見ると 

 

大事に育てようという気持ちになります。

 

 

雨が降り出しました。

 

そこらじゅうから カエルが鳴きはじめ

 

雨が本降りになるのでしょうか。

 

 

眠りに誘うモードです。 

 

 

あきら療法 メガビタミンを注文しました。

 

 

 

読んで下さり ありがとうございました。

 

にほんブログ村 乳がんカテゴリに登録してます。

ダウンよろしければ キティちゃんをポロンとお願いしますニコニコ

     

        にほんブログ村