5月13日の岩木山 | 乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

Her2乳がんとの宣告を受けてしまいました。
しこりは胸を強打したせいと思いこもうとしてました。
乳腺専門医に話すと奇想天外な発想と言われてしまいました。
大丈夫だーと自分に言い聞かせ前に進みます!

現在、アメンバー申請は受付けておりませんのでご了承下さい。

こんばんは(^^♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

前髪と両サイドと まばらにうすく抜け残っている頭髪を見て

 

カブ様は 吉本にいるようだ (笑)と言ってくれましたがニコニコ

 

確かに・・・ 自分でも 見た目が怖かった、口笛

 

ので カットいたしました。

 

う~ん 鳥のヒナのような状態でございます・・・(笑)

 

今日はセミロングのウイッグ装着 

 

 

普段は行かないホームセンターに行ってきました。

 

園芸コーナーは見ているだけでも楽しめます。

 

赤ピーマンの苗や 夏の暑さに強い花というのを購入。

 

続いて食品コーナーへ

 

カブ様は 牛肉 

 

そして、ラム肉 レバー 鳥ムネ肉 鳥皮 など

 

積極的にかごに入れてくれました。

 

 

散歩では30分歩いただけで

 

何故か 腰が痛くなってくる

 

ホームセンターでは

 

かれこれ3時間近く立って歩いている

 

 

通勤ラッシュの往復 

 

仕事して 残業して 買い物して

 

食事の支度して 時々ジムで体力アップ 

 

ごくごく普通に暮らしていけると思っていた。

 

無理していることを見過ごすのは愚かだった

 

後々大変なつけをはらう

 

 

自滅しないよう ごっそり落ちた筋量を増やそう。

 

 

帰宅後 プリンアラモード 完食

 

毒は 美味しい

 

18:00 爆睡モードがやってきた・・・

 

 

空気を宅配できたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

読んで下さり ありがとうございました。

 

にほんブログ村 乳がんカテゴリに登録してます。

ダウンよろしければ キティちゃんをポロンとお願いしますニコニコ

     

        にほんブログ村