ついに
7月到来!


まあ全然6月下旬から
全然夏真っ盛りの暑さだったけど

これで正真正銘
夏が来たーってかんじですね♪


暑いの苦手ですが
今年はやりたいこといっぱいあるので
たのしみでしょうがないっ




でもその前にまずは院試ですね(`・ω・)

これは絶対受かんなきゃっ


といいつつ
普通に7月前半
がっつりバイト
いれてしまった自分、orz


だってお金貯めなきゃなんですもん(:_;)、



まあしょうがないので
あいた時間を効率よく
集中してがんばりたいとおもいます!






そして8月入ったら
少なくとも一回は
東北へボランティアに行こうと思ってます

福島に友達がいるので
そのひと頼りに(←勝手)
院試が終わったらさっそくいってきます!

研究室の人と行くつもりだけど
誰か行きたい人いたら
一緒にいきましょう!





ほかにも
今年の夏休みには
日本のいろんなところへ
行けるだけ行きたい!と思ってます

とりあえず今のところは
学科の子たちと
金沢・京都行けそう\(^^)/わーい

もしお金があれば
できれば九州にいきたいー!

湯布院にいきたいのです、
あ、ゲバルの実家でもいいよ!!←






そしてついに
マーケティング分析コンテストにむけて
本腰を入れて研究開始です!!

これ本当たのしみ!
ずっと勉強してたいっ
←いろいろ矛盾してるけどw






あと!!
12月あたりにアメリカ行こうと思ってます

海外行きたいとか順序違うとか
いっていたくせに
やっぱり海外行ってきます!←w



どうしても
自分の殻やぶりたくて
自分を変えたくて
今のままじゃ駄目だと思ったから

無計画でもなんでも
世界の経済の中心ってものを
見てきたい!
って強く思ったから




そして何より
留学すこし興味もつようになったって
親に相談したら

2つ返事で「いってらっしゃい!」
っていってくれたから

「あなたの信じたことを
 おもいっきりやってきなさい
 むしろ早く海外いってきなさい」って



私のやりたいって思ったこと
こころから信じて支えてくれる人がいるって
本当に幸せなことだって思う

そして
自分がやりたいって思ったこと
自分でもっともっと自信持たなきゃ
その人たちに失礼だって

間違っててもいいじゃん

やってみなきゃ
間違ってるってことすらわからない

間違ってることに気づければ
それは成功だと思う


だから自分信じて
今思ってること信じて
ぶつかってみようと思います!



そのための準備も忙しいと思うけど
今は楽しみでしょうがないです!

まだまだふわふわしてるけど
留学経験あるひととかに
話聞いたりして
ちゃんと準備していきます!









よし!


絶対有言実行!