2年半付き合った彼氏と

昨日別れてきました




私にとって
今までもこれからも大事な人には
かわりありません



でもこれ以上
あいまいな状態はやめようと

それぞれ別々の道が
もう見えているから

もう交わらないから

これ以上私に
彼を振りまわす権利はないと思ったから



お別れを言ってきました








たくさんの幸せをありがとう

たくさんの愛をありがとう






最高に一途で素直で
相手をおもいやれる人


どうか幸せになってください