けじめ2年半付き合った彼氏と昨日別れてきました私にとって今までもこれからも大事な人にはかわりありませんでもこれ以上あいまいな状態はやめようとそれぞれ別々の道がもう見えているからもう交わらないからこれ以上私に彼を振りまわす権利はないと思ったからお別れを言ってきましたたくさんの幸せをありがとうたくさんの愛をありがとう最高に一途で素直で相手をおもいやれる人どうか幸せになってください