ありのままのあなたを喚び醒ます!

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

 recommend session

自分自身への贈り物にピッタリな

アートセッション🖼🌈

全力でおすすめしたいっ!!!


カフェで話しているかのように

リラックスして話したいこと

話しているうちに、

私が絵になって現れてくる。


キャンバスが縦か横かもその人による。

絵具が動き出して、

使う色を教えてくれるんだって🥰

めっちゃかわいい

私はいろんな色じゃなくて、いろんな青色。


すっっっごくキレイで感激してたら、

綺麗なのはえりさんのエネルギーとか

魂が綺麗だからですよ🥹💖✨

ほんとうに混じりっ気がなくて

ピュアでクリアな色

絵はえりさんなんです🥹💖


って言ってもらえて、

めちゃくちゃ嬉しかったけど

そうなんだ!?って不思議な気分だった。

こんな風に視覚化して自分を見れるって

私と出逢いなおすみたい。


数日後に届いた絵の裏に

タイトルが書いてあった。

   『上昇』

それもすごく嬉しくて、、、

久しぶりに物質的な宝物が出来た



たくさんの種類の青に

少しだけ黄色とピンクが入って、

すっごいかわいいエネルギー。

すっごい真っ直ぐな方なんだろうなぁ

という印象。

鎧は脱ぎ捨て、スピード出して

上昇して海面に行く。

えりさんはここから

新しく動いていくのだなと思います

どうか、えりさんの想いのままに、

感覚のままに進んでいってください💖✨


すみちぇるからの言葉も宝物☺️🎁

自分自身への贈り物に、

ぜひ受けてみてね


あと、親子アートセラピーも

めちゃくちゃ素敵な体験になると思うっ🥺💖

お互いの心理状態がわかるから、

子育てで悩んでる方にオススメ。

もし周りに悩んでる人がいたら、

ぜひ教えてあげて〜😌🌈


˖°˖°˖°˖°


『アートセッション』

当日はどんなお話をしてくださってもOKです

自分のビジョン、最近悩んでいること、仕事のこと、パートナーシップのこと、人間関係のこと。

セッションをしながら、あなただけの煌めきを、わたしが絵で表現します!

 何が描き上がるかは、わたしにも分かりません。

【サイズ】F6キャンバス(410×318mm)

コーティングしているので、そのまま飾れます

【所要時間】〜2時間

【お値段】(税込、郵送代込み)

ㅤㅤ3万円




˖°˖°˖°˖°

 

マヤ暦セッションの詳細はこちら🌺

すべての土台は自分自身~あなたの魂を喚び醒ますマヤ暦セッション~ | Holo i mua☀️前を向いて進もう! (ameblo.jp)

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート