ありのままのあなたを喚び醒ます!

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

魂を喚び醒ますとは?

今回は、私のセッションの内容を

紹介したいと思います拍手飛び出すハート

 

私はマヤ暦を軸に診断します。

名前はうさんくさいかもですが(笑)

決して怪しいものではありませんパーハッ

人生をより良くするためのツールとして

ピッタリなので、私自身も特に依存せず

使わせてもらっています指差し

 

何がわかるの?

・特性や能力

・役割

・周囲との関係性

・人生の流れ

 

それを知ることで…

・努力の方向性を軌道修正できる

・知らなかった自分に出会え、

 可能性が広がる

・悩んでも仕方ないことに気付き悩みが減る

・迷っていることの答え合わせができて

 迷いが減る

・客観的に人間関係を理解できる

・自分や相手を許せるようになる

・進む方向性が見えてくる

 

書けばキリがないのですが、

とにかく心が軽くなり

次の一歩が踏み出せるようになります!

 

セッションのご感想ラブレター

♡ヒントを与えてくれたり、ふわっと

感じていたことを確信に変えてくれたり。

自分の自信につながり、人生に追い風を

起こしてくれるものだと感じました😆

 

♡かわえびさんの言葉に勇気付けられたし

これから色々な事に挑戦していこう!

小さいことから、なにか始めてみようって

思いになりました(*^^*)

 

♡ずっと課題だったパートナーシップの

原因がわかりました。

「今までの夫婦のやり取り見てたの?」

と思うくらいズバリなことばかり。

夫婦間でのコミュニケーションの取り方や

気をつけることがわかったし、

これからの自分の行動指針にします。

 

♡悩まなくていいことでずっと

悩んでいたんだなと思えて心が軽くなった。

 

 

ーーーセッション内容紹介ーーーーーーーーーー

 自分迷子に捧ぐ“羅針盤セッション”

  40分¥3,800

 

初めての方にオススメ。

まず自分自身を知ることが

あらゆるものの土台となります。

そこから人生が広がっていくことを

私自身、実感中✨

 

悩みの定番第一位!“人間関係紐解きセッション”

  40分¥3,800

 

あなたとお相手(1名)の関係性を診断します。

ご家族・ご友人・パートナー・職場など、

どんな間柄でも大丈夫です。

すれ違いが起きるのは、自分や相手を知らないだけ。

多くの方が悩まなくてもいいことで悩んでいます。

※人数の追加:1名¥500で可能

※お相手の生年月日がわかる場合のみ診断可能

 

自分と相手を知れるお得セット“導きセッション”

  90分¥7,000

 

上記2つのセッションを組み合わせたお得なセット。

一度でしっかり見てほしい!という方におすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現状は行動することで変わります。

ランチ1回分を、

自分のために使ってみませんかキメてる

 

自分のために一歩踏み出す👇🌺

気軽にご相談ください♪

 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート