ありのままのあなたを喚び醒ます!

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

今年はどんな1年だったかなぁ〜

5月までを振り返ってみた。


大きなターニングポイントは

起業塾に入ったこと。

そこからガツガツ加速していった。

怒涛すぎて9月からはワケが分からなかった。


最近はそのあたりからしか

反芻していなかったから、

そこに至るまでの日々を思い返して驚いた。

起業塾で学ぶ前から、

私はめっっっっっちゃくちゃ

行動しまくっていたんだ!!!


そんな今年を漢字で表すならば

 『動』である。


筆ペンで書いた字を文章と一緒に

SNSにあげようと思って書き出したら

まぁ、納得いかない。書いても書いても。


小学生のころ書道を習っていた。

高校の選択授業は、

音楽でも美術でもなく書道を選んだ。

没頭できる時間が好きなのだ。


だけど私の字は面白味がない。

真面目なのだ。遊びがない。

味のある字にとても憧れていた。

英語の筆記体をサラリと書くように

筆文字をサラリと書ける人になりたかった。


強弱・緩急をつけるのが苦手。

力の抜き加減がわからない。

字が私の生き方を表していて笑った。


なかなかしっくりくる字が書けずに

そんなことを考えながら

30分ほど黙々と書き続けた。


楽しかった。


最終的にどれかを載せようと

考えていたけど、気づいたことがある。

そして結果的に選んだのは、

すべてだった。




これが、このすべてが私だから。

ずっとずっと動きまくっていた。

いろんなことに触れたし、

インプットもアウトプットもたくさんした。

移動距離も尋常じゃない。

心も動かしまくってきた。

たくさんの「動」すべてが私なのだ。


なんかちがうな

こうかな

こっちかな

ここはうまくいったけど、

ここはうまくいかなかった

またやっちゃった

惜しいな

あと少しだったな

バランス悪いな

悔しいな

おっ、いい感じ

もう少し

うーん、ちょっといまいち

あーーー納得いかない

何回やるんだよ

お手本見てみよう。

えっ、こうだったの!?

もう少し

うん、力抜けてきたぞ

あぁまた力入ってる

味が出てきた


30分ひたすら『動』を書き続けたことが、

私がこの1年だけではなく

今世やってきたことの

縮図だということに気がついたのだ。


ありがとう、私。


こうやって

何度も何度もチャレンジして

少しずつ手探りで「私」を

見つめてきたんだね。


おかげさまでどんどん

生きやすくなってきているよ。

呼吸するのがとっても楽だよ。

余分な力がどんどん抜けていっているよ。

本来の私が開いていっているよ。


本当にありがとう、準備は整った。

いざ、新時代へ。


華よ咲き誇れ💐

 


マヤ暦セッションの詳細はこちら🌺

すべての土台は自分自身~あなたの魂を喚び醒ますマヤ暦セッション~ | Holo i mua☀️前を向いて進もう! (ameblo.jp)

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート