ありのままのあなたを喚び醒ます!

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

私のカラダ、ずっとこういうの

求めてましたーーー魂が抜ける飛び出すハート

 

 

玄米入りサラダボール😋

お土産にビーガンマフィンも

 

 

まだ食欲も凄いし、

異常な眠気があったりするけど

カラダの痛みはなくなってきた!

 

やっぱりココロのチャージが

めちゃくちゃ大切!!!

モヤモヤがすっきりしてからの

カラダの回復が早いのなんの。

 

病は気からって言うけど、

モヤモヤをワクワクに出来たら

オールOK😚✨✨✨

それには食べ物も、とっても大切!!!

 

   


分離の世界だから "ある" ものたち。
 

私たちが幸せを感じられるキッカケとなる

物質的なもの。

 

今後人間には必要がなくなってしまう

ものもある。愛と調和の世界では、

私たちは常に満たされているから。

 

今、このときにしか味わえないもの。

分離しているが故の幸せが、ある。

それをたくさんたくさん

味わってあげたいとおもう。

憶えていてあげたいとおもう。

大切に大切に。

 

    
いま、このときが
永遠の記憶となる。

 

---------

モヤモヤをワクワクにする

マヤ暦セッション受付中

詳細はこちら🌺

すべての土台は自分自身~あなたの魂を喚び醒ますマヤ暦セッション~ | Holo i mua☀️前を向いて進もう! (ameblo.jp)

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート