ありのままのあなたを喚び醒ます!

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

ストイック人間が個人事業主になると、

より一層休まなくなるということが判明。

 

「休みを最初にスケジュールに入れよ」

と、メンターから宿題を課された。

 

会社員時代は週2日休みがあったけど

四六時中仕事のことを考えていたし、

家での作業も多かった。

でもそれは業務命令ではなくて自主的に。

そういうタイプの人間が

個人事業を始めると、どこまでも

予定を詰め込んでいくのだ。

心からやりたいことだから尚更に。

 

1か月前、限界突破して動けなくなった。

本番直前に何日も役割を遂行できなくて

プロとして失格だと落ち込んだ。

 

そのあと、体を労わりながら

ゆっくり過ごしたと思っていた2週間。

振り返って気づいた。

半分家にいないじゃないか…真顔

いたとしてもガッツリ1日講習受けてたり。

 

休むとは何なのか。。。

考えすぎてストレスを抱える不器用さに

切なくなる昇天

 

そして、

限界突破リターンズである絶望

どうにもこうにもならなくなってしまった。

1ミリ動くたびに「痛たたた!」という有様。

情けない・・・

 

最後の砦である信頼する整体に駆け込み、

院長先生に2時間みっちり

施術していただいた。

痛みには相当強い私だけど、終始悶絶。

ここまでくると怪我レベルですね~

なんて呑気に言ったら、

怪我を超えとる。どの年寄りよりも酷い!!

(体が)可哀想に!!と優し〜く叱られた。

 

はぁ…何度やれば気が済むのか。

教訓として、ここに記します。


違和感を無視しては

いけないよ。

違和感の時点で対処すれば、

大事に至らないから。


これは体のことだけじゃなくて、

心も同じく。

 

眠い、眠れない

食欲が止まらない、食欲がない

疲れが取れない

集中できない

イライラする

体が痛い

生理不順、生理痛

情緒不安定

 

これ、当たり前じゃないからね?

 

健康がバロメーターになって、わかること。

『自分といかに向き合えているか』

結局はそこ。

 

私もこうして何度もつまづきながら

日々歩んでいます。

痛みや辛さがあるから、健康であることの

有難さが身に染みる。

常に感じていられたらベストだけど

人間そうもいかないから、

何度だって思い出して感謝できたらOK飛び出すハート

 

心の違和感、あるなら受けてみて~

セッションの詳細はこちら🌺

すべての土台は自分自身~あなたの魂を喚び醒ますマヤ暦セッション~ | Holo i mua☀️前を向いて進もう! (ameblo.jp)

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート