ありのままのあなたを喚び醒ます!

《魂の応援団長》かわえびです🌺

 

昨日はプライベート試写会にお呼ばれして

2022年10月28日(金)公開の

"天間荘の三姉妹"を観てきました。

 

 

ひたすらに、美しい映画。

 

演技を撮っているというより

俳優の内側を映し出している。

だからどこまでも、美しい。

北村監督だから撮れた作品だと、

感じました。

 

3.11をきっかけに描かれた

髙橋ツトムさんの漫画が原作。

"あの出来事を風化させてはならない"

映画にしてたくさんの人に届けることが

自分の使命だという強い想いで、

8年かけて完成させた"天間荘の三姉妹"。

 

魂が癒しを求めているこの世界に。
この日本に。
大切な人との別れを経験した人たちに。

 

届いてほしい物語

 

悲しいかな、生きることは

美しさだけでは成り立たない。

ぐちゃぐちゃの感情に

飲み込まれることも

発狂しそうになることもあるし、

受け入れられない現実が突然起こる。

 

そういった感情が描写されているシーンは

いろんな思い出を呼び起こすだろう。

それは見たくないものかもしれないし、

思い出したくないものかもしれないけど

どれも私の、あなたの一部だから。

その向き合い方を教えてくれる映画です。

 

"当たり前"なんてどこにもない。

"ずっと変わらない"ものはない。

人生とは、人が生きるとは

そういうことだ。

 

人間とは単純で複雑、

それがたまらなく愛おしい。

 

 

出逢えてよかった。

20221028()全国公開

ぜひ映画館で、

この美しさを体感してください😌

 

 

 映画「天間荘の三姉妹」公式サイト『この世界の片隅に』の製作スタッフが贈る この秋、最高の涙と感動を届ける超大作「天間荘の三姉妹」10月28日(金)全国ロードショー。リンクtenmasou.com

 

セッションの詳細はこちら🌺

すべての土台は自分自身~あなたの魂を喚び醒ますマヤ暦セッション~ | Holo i mua☀️前を向いて進もう! (ameblo.jp)

お気軽にご相談ください♪
 

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね飛び出すハート