長男(幼稚園の年長さん6歳)と次男(3歳)の

男の子ふたりを育ているあんずですラブラブ

今日はホワイトデーでしたねラブラブラブラブ

今年のバレンタインデーは
手作りケーキを作ったのですが、
ホワイトデーのお返しを楽しみにしていましたチュー


米粉ショコラケーキ(チョコ不使用)ですキラキラ


先週からカレンダーを見て、
「あ、14日はホワイトデーなんだね!」
ってアピールもかかさずにしていた私(笑)

そうしたら、
先週長男が「当日も作るけど」と
折り紙でケーキを作ってくれましたラブラブ


いちごのケーキで、
ちゃんと上にもいちご、
中にもいちごが入っています🍓

クリームの部分が青という、
ケーキ屋さんではなかなか見かけない
斬新なケーキです笑い泣き

そして今朝、
起きてきた長男が真剣に折り紙折ってるなあと
思っていたら、
「ケーキできたよ、買ってください」との声。

あれ、くれるんじゃなくて私が買うの?
と思いながら見てみたら、
ちゃんと値札も作ってました笑い泣き


「けーき 1029円」

円の字を、
以前もらった漢字ポスターを引っ張り出して
自分で書いていましたウインク

そして、「いちごのカップケーキもあります」
というのでそれも見てみたら、


「いちごかっぷけーき 
 30210円」

30,210円って、高すぎでしょ!笑い泣き

なかなか庶民には手が出ない
高級ケーキ屋さんでしたウインク

長くなったので、
夫からもらったものは次の記事にします。

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

ホワイトデーにもらったもの 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する