長男(幼稚園の年長さん6歳)と次男(3歳)の
男の子ふたりを育ているあんずですラブラブ

前回は長男からもらったホワイトデーのお返しの
折り紙で作った高級ケーキについて書きました。


気づいたらホワイトデーを
大幅に過ぎていましたが、
夫からのお返しを書いていきます口笛

いつもホワイトデーには
夫が会社帰りに何かスイーツを
買ってきてくれるのですが、
今年はどうせなら自分が食べたいものを
リクエストしよう!と思い立ちました。

会社帰りに買えるもので、
食べたいものは何かなあと探していたら、
これ食べてみたい!というものに出会いました。

それがこれです!


きのとやの3月限定の季節のケーキ


「きのとや」とは、
札幌と新千歳空港にしか店舗がないのですが、
地元ではかなり馴染みのあるお菓子屋さんです。

札幌農学校っていうクッキーも、
シンプルですがおいしくて好きですラブ

 

今回のストロベリーザーネというケーキは、

クッキー生地にスポンジが載っていて、

いちごたっぷりな上にカスタードクリームと

ババロアが載っているケーキでしたキラキラキラキラ


甘ったるくはなく、

いちごの甘酸っぱさも楽しめ、

ザクザクやしっとりなど色んな食感も楽しめる

おいしいケーキでございましたラブラブラブラブ


3月限定のケーキだそうなので、

もし札幌近郊にお住まいか、

お近くに来た際は食べてみてくださいウインク


今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ


ホワイトデーにもらったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する