あれから2週間 | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

あの発表がされてから2週間以上経ちました。正直理由を知るまでは、何があったんだろうかとか辛かっただろうな、肝心な時にいてやれなくてごめんねといった思いでした。ところが、ヲタの方から知った事実によりその思いは吹き飛ばされ、怒りに代わり話し合うまでもなく解雇でしょという気持ちになりました。俺は今のアイドルは正直恋愛したっていいじゃないという思いはあるし、そういうお年頃だから恋愛するのがいけないとは言っていないのです。俺はファンに対する裏切り行為が許せないということが言いたいわけです。突然としていなくなるようにした運営の対応に一番疑問を抱くとともに、それはグループへの不信感にも繋がるだけにメンバーから最後に一言コメントを公表すべきだったのではないかと思います。
自分の中では関連ツイートやリプを削除したり、写真やチェキを処分、さらにはスマホに入れていた写真までも削除したのに、まだ傷は癒えてない状態だし、俺としてはあの子に対しての気持ちを表した手紙を書いたり、俺の気持ちを俺の好きな音楽に託してCDに5曲入れたのにその時間が無駄にされてやるせない気持ちでした。それに今思えば、あの時俺に対してLOVEとLIKEのどっち?と聞いた時には既に彼氏がいたのかって思うとそれはそれで許せなかったし、最近何だか色っぽくなった気がするなと思ったのはそのせいかと思うと許せなかったですね。何故ならば本気で大好きになっていたからです。むろん、今でも大好きまではいかなくても好きって気持ちがある自分が嫌になります。どんなに好きでいてもかなうわけないわけないわけですし。
せっかくなので、あの子に渡す予定だったCDの中身を公表しときます。
君がいない街/和楽器バンド
守りたい人/和楽器バンド
結―ゆい―/miwa
大丈夫だよ/川嶋あい
大好きだよ/川嶋あい
 
今年はたったの半年でアイドル2人にフラれてしまった経験からガチ恋はやめることにしました。