ガチ恋はつらいよ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

大好きな気持ちに変わりはないけど、アイドルはいつか卒業するもの。それまでは変わらず応援出来てもその後はまともにいられるのだろうかと自分自身が気になる。これまでガチ恋はしたことが一度あるけど、そこまで重傷にはならず、ここまで重傷になったのは初めてなので正直俺は大丈夫なのかと思う。それに最近では月2で会わなきゃ気がすまなくなりつつあるのだから、相当な重傷。
ただ、最悪な事態は避けることが出来てあの現場を応援していくのだが、果たして先程からいうように俺がガチ恋してるメンバーがいつか卒業したら、どうなるのだろ。https://ameblo.jp/aitoyo/entry-12482324458.html